December 08, 2013

さすが 師走の様相を呈しています。

先週も、木曜日以外は
これぞ 薄野!!って感じになっていました。
忘年会ね。い〜わね。
その先週1番暇な日に、同級生のお店に行って来た時の写真があった。
アルコールと、煙草と、ロックンロールって ほんとに不良な感じ。
      
でも、大人だから良いも〜ん。
土曜日も、コジコジと ラーメン屋さんや 蕎麦屋さんを回ったけれど、どこも満席で
国道36号線を渡り、

東急インの真向かいにある 新装開店らしい ラーメン屋さんに行きました。
アラ美味しいわと、一口目に思ったけど、
やっぱり 味噌でも もっと サラサラしている方が好きだし、
スープも ケチケチしてほしくないし、
不揃いの手打ち風な麺よか、黄色くて中太で くちゃくちゃ 縮れてるほうが 好きだったの。
悪魔でも わたしの好みですからね。
あっさりして 出汁の聞いた、札幌ラーメン醤油味が 食べたいなあ。
今週はだれか付き合ってね!