November 22, 2013

とうとう ようこちゃんねる 出来ました。

しゃしんも、ドバっと挑戦的ですね。
挑発的っていうんでしょうか?
ようこちゃんは、
最近の若者に無い・・・ってゆーんじゃなくって・・・
なんか なんかなんです。
いつも何を考えているのかは分かりませんが、
このブログにて、どんな乙女を見せてくれるのかとっても楽しみです。

さて、今週はめちゃくちゃ いそがしかって、
ボウリングの練習をまったく出来ないでした。
昨日は、たくさん 割り下を作りました。
賞品も 包みました。
賞状も ちゃんと作りました。
あとは、
一生懸命集中して投球。
悔いのないように やりたいと思います。
去年は、やらなかったなあ。
だって、だって、うちの景気がいかんかったので ヤル気もおこらんかったです。
今年だって、全然良くないけどね、
来年に 元気をつなぎたいじゃないですか。

駄目だ駄目だと申しましても、ちゃんと応援して下さる神様も必ずおわしますし、
捨てる神ありゃ拾う神ありなんですもんね。

お手洗いに何冊か本を置いてあります。
たまに、ちらっと 開くの。
そうしたら、なにか メッセージを受けるんですよね。

君の心の庭に辛抱を植えたまえ
その根は苦いが 実は甘い。W.H.オーデン

はい、がんばります。