October 08, 2013

祭りの後の寂しさよ。

なんでも大騒ぎした後は寂しさが一塩です。
緊張の糸がぷっつり切れて、恍惚の人・・・
昨日は飲み過ぎちゃって、本格的ダイエット始動宣言早くも崩れ。
家に帰れば
食べきれないほどの宅配ピザのアラカルトが置いてあったり、
吉牛が置いてあったり、
なんだか私の歩む道を阻害するものどもがたくさんいる。
もったいないという言葉は本能に深く刻まれているもんだから、
1辺だけはピザもいただこう。
でも、油ギッシュな チキンはぜったいやめよう。
命をくれた鶏さん、ごめんね。
消費税+3%は来年春で、デフレの時代がきて、
安くてなんでもかんでも食欲に任せて食べている太りすぎのヤングレディが
少しでも上質のものを良く噛んで
そう、食事も見直して、よく動き、歩き、頭も活性化させ、
美しいレディに変わっていただけるなら、
食品の値段の上昇もいたしかたなく思います。
安いものを食べすぎると、身体おかしくなりそう。
うちの おばあちゃんは 何をイクラタベテモ 身体の心配いらないけどね。
ああ、
コンペの残務整理で今日も結果を記せません。
お店に忘れてきちまったからね〜
ごめんね〜