January 13, 2013

とうとう風邪ひいてまんねん

土曜日は一滴もアルコール入れれず、
ボーっとして たまには物陰で居眠りをしたくらいにして弱っていました。
身体の痛いのなんのって、
これいったいどうしたものかと思いました。
日々鍛錬していた成果で、
腹筋とスクワットの筋肉痛のせいかとも思い、
風邪薬を飲むなど考えが及ばず、今朝、餅焼いて食べた。
やっと食欲が出たもんで。
試しに病院から処方されたお薬を飲んで、お昼寝。
激的に改善。
楽になりました。
そして丁度5〜6時間経って、まただるい寒い痛いになってきたときもう1回。
ますます 良くなってきた。
寝る前にもう1度飲んで、明日のどんど焼きに備えようと思う。
明日、北海道神宮に9時半に着かなければならぬ約束がある。
這ってもずってでも行かなくちゃあ。

さて、これからイ・サンの最終回観なくっちゃ!