August 09, 2012

27度 ジリジリ太陽は強いが風は最高に爽やかなり!

やっちまった・・・深夜電力で洗濯したことを忘れていた。
さらに やっちまった。 洗濯ものが ちり紙まみれだ。
でも、外で払って、まだまだいける。気温は高い。
昨日のレスリングはカッコよかった。女の子金メダル2個増やした。
まだまだ オリンピックは終わらない。

さて、昨日行った 石狩シャトレーゼCC
まず、受付のスタッフが普通に良い。きびきびと テキパキと良い。
レストランの運びのお姉ちゃんの笑顔が良い。
男性スタッフも笑顔で対応が良い。
お食事つきの6000円くらいのプレー代金だったけど、
決められたお食事以外に、200円足せば ちょっと豪華なメニューがあって、
まー君はウナギにしたけど、私は、ステーキsetにした。


     
ビフテキのお肉をフォークとナイフで切り刻み一口食べた瞬間 幸せの電流が走ったよ。
こんな美味しい御飯をゴルフ場で食べられるなんて、感涙!!
ミネストローネつきよ。添え野菜も美味しいし、御飯は少し軟らかいのが好みじゃないくらい。
ついつい、帰り際男の子捕まえて、ちょっと、お肉軟らかくって美味しいわね〜って、言いました。
シャトレーゼ石狩、最高!!
今度、沖縄から遊びに来たら、ここに連れていっちゃるわね。たけおさん。

で、シャトレーゼだけあって、ケーキ、和菓子、スイーツ食べ放題。
チョコレートの滝があって、(泉じゃないなあ、滝だよなあ。)、スポンジケーキや、ちっちゃなシュークリームにつけて食べるの。 なんだか、お菓子の国に来たみたいで、楽すぃぃぃ〜いわよ!

あ・・・ すこあ?!
今季ベストね。 51−49 で100点満天。 次回はもう1点減らすぞ!!