August 28, 2012

今日も暑いなあ・・・。

夜中も暑くってベッドで寝むられません。
コットンの絨毯の上で、最小限の布をまとって眠っています。
明日も、30℃越えなんて 残暑がきつすぎるなあ。
今日は、メザシを3匹食べた。
けど、でっかいマイワシのギラギラしたのが売っていた。
こんなのがずっと続くと、鎖国しても少しはもつのかなあ。

中国の日本大使が襲われたり、野蛮な事件が多い今日、
メタボっている場合じゃないから、無駄のない御飯活動したいと思います。

旧約聖書を知っていますかを読み切ったので、
今度は、
コーランを知っていますかを読んでいます。
まだ、残暑だけど、
そろそろ 読書の秋かな。

2階のお部屋、屋根の熱で暑いけど、頑張って化粧して出勤します。はい。