August 25, 2012

カミハワタシニシレンヲオアタエタモウタカ・・・!!

っていうほど、切ない日だってあるんだす。
でも、私が完全に手順を誤って陥るべくして陥っただけのこと。
もう1件は、まあ 虫の居所が悪かったんでしょう・・・ってこと。
でも、中間は抜いて、
最初のお客様達が素敵な紳士集団だったこと、
最後の〆が、満龍で大家さんに御飯食べさせてもらって慰められたこと。
それで、ええじゃないか。 と、自己完結いたしました。

でも、満龍からの帰り道、狸小路をヨロヨロと けっこう歩いて疲れたから、
今さっきまで、汗だくで昼寝してしまった。
伴走してくれた カッキーありがとう。明日香ちゃんにも付き合わせた。御免。
いまは、すこし お腹が痛いなあ。と、犯人捜しをしているところ。酒かなあ。

朝、目が覚めて反省しながら
『ソンヨン、そなたを 迎えに来たのだ』 『王様・・・(涙々)』 そんな夢物語に逃避。
それは、イ・サンでしょ。 ドラマに心癒されるの。
イ・ミョンバクさんじゃないの。
もう、あんた めちゃくちゃしないでね。

さて、そろそろ用意して行かねばならねか。
今日は暑いよ蒸しているよ。
ちょっと心は晴れないけれど、時の癒しを求めてネオンの街におもむきます。
ともこ、がんばれ!
負けるな ともこ!