July 30, 2012

グレート札幌 月例第4回目。

最近の異常な暑さ続きに、しかし一人として熱中症にならずに終わりました。
いやあ、好かった良かった。 おのおのきちんと対策を練ってきたようですね。
少々麦茶に塩を入れましたが、途中で足が攣ったので、今度は塩を携帯して行こうかと思います。
それにしても、熱かった。
ツった右スネにはすかさず エアーサロンパスしたもんね。
汗は、顔で塊塩になったけど、日焼け止めと虫除けをしていたので舐める気にはなれなかった。
暑いだけに身体が良くまわり、皆様スコアアップしたみたいだね。
この私も、9ホール目に大失策しなければ、二桁だったのに、それがゴルフなんですね。
まだまだ修行が足りません。
あ・・・今年は10回目だから う〜ん、秋の照準を合わせるとしよう。
それにしても、XXIOドライバーと、U5は最高です。 楽しいゴルフが出来ます。

さて、結果、なりちゃんが優勝しました。
そして、ふくちゃんが準優勝。
みかちゃんは、なんと37をだしてかっこよかった!!
初出場のかくさんは、さすがシングルの腕前見せてくれました。
今回も、感じのちゃーちゃん、ありがとうございました。

来月は、シャトレーゼ石狩、ケーキ食べ放題の所です。
スポーツチャンネルに、詳しいとこのっけます。
今日は、午前中にもう 30℃になっているぞー!!