June 08, 2012

麺で好きな順番を付けるとすれば、

1.素麺・・・あっついのも 冷たいのも。
2.鴨南蛮
3.カレーなんばん。
 あ・・・ 今日はカレーライスにする。お野菜たっぷり入れてね。
あんかけ焼きそばは、ウズラの卵が欲しいの。
ほんとに、美味しい あんかけ焼きそばを食べたいな。




昨日も今日も良いお天気。爽やかな風。

ここんとこ、毎日頑張っていたので、昨日ゴルフに行ってきた。
新しいクラブ、試しに行った。
もう少し、きっちり当てたいので、後で練習場に行ってきます。
一緒に行った、彼と出会ったのは33年前。
私の係長でした。
なにか、淫靡(インビ)なかおりがするでしょう。
とてもギャハギャハ 楽しいラウンドでした。
久しぶりに、あんかけ焼きそば食べました。
しかし、麺だけってなんか腹もちが悪いんだよね。
御飯が食べたいよ〜って 後で思いました。
ケーキも食べ放題で、滝のように流れるチョコレートも付け放題。
また、胃腸が悲鳴を上げてきました。
日曜は歯医者で歯周病の1本を外科治療し、
月曜は、術後の消毒をし、
火曜日は、国立病院で定期検査をし、
きっと、また 叱られるか?どーなんでしょうね。
まあ、とかく忙しく、そのまま札幌祭りになり、
来週は駆け抜けていきます。
どなたか、再来週ゴルフ御一緒しませんか?

昨日は、よさこいソーメン大好評でした。
茹でたてご提供で、そんなとこが美味しい感じだと思います。

さて、今日は金曜日。
お着物は暑いけど、 熱中症にならないように気おつけようぞ!!