June 12, 2012

おっ!わか子ねえさんの チャンネルができている。

意気込みがものすごかったから、きっと楽しいこといっぱい書いてくれると思います。

今日は、定期健診行ってきた。
ほとんど、正常値内だけど、
あらあら、中性脂肪が増えてまんねん・・・ 太ったんだ!
しかし、1番やばっちい、悪玉コレステロールが下がり、
善玉と、悪玉の差が小さくなった。
もっと、もっと、もっと
ストイックに生きなければならぬのう・・・
次回は、8月。
しかし、血液だけでは、癌とか発見できないので、
そういう検診も自発的に行かなきゃだめよって おっしゃられた。
昨日の、最後の我慢できなかった ビールで、ちょっと ガンマ君がアップしたようです。

そうだ、きのう 突然のふにゃちん出現で、
お土産が『スカイツリー・チョコレート』
これはホワイトチョコレートに、なにか綺麗な美味しいものが混入されていて美味しかった。
ふにゃと様のお土産はいつもセンス抜群です。

ヒトハミカケニヨラナイ

わか子ちゃんねる、こうご期待!!