June 10, 2012

よさこいソーランは今日がファイナル。

すすきのSTORYの よさこい素麺は昨日で終了。
すすきの会場で1チームだけ観ました。
衣装が かわゆす・・・
土曜日は、大丸で、 ケンぞーさんを訪ね、ワインを買いました。
試飲して美味しいと思われるのを買いました。
それから、地下歩道を歩いて大通公園の会場で、撮影しようと思ったけど、雨がパラパラ・・・
また、地下に引っこみ夕げを摂ることにしました。
ラフィラで、カレーやパスタを出してるお店に入りました。
海鮮カレーが、目玉商品だったので食べた。美味しかったよ。
ムール貝がとても美味しかった。いかが沢山、美味しいけど、数値の上昇が気にかかる・・・
5時までランチタイムとは、なんと寛容なこと。
こんど、パスタをいただいてみたいね。きっと美味しいと思います。アふぃらに

それから、夜になって、ラフィラにお買い物に行く途中に
お花のいっぱい付いた かわゆい チームがありました。
道行くチームをチラミしていたけど、
こういうセンスが好きだな。
チンドン屋のように感じる衣装いっぱいあるよ。
なんて名前なのかなあ? この可愛いチーム。