May 06, 2012

GW最終日、歯目を外した

雨降りでけっこうゆっくりできた連休でした。
しかし、三日の憲法記念日、風邪をひいて1日中寝ていた・・・
咽喉が痛くて、とにかく寝ていて、翌日元気になったけど、いまだに喉は痛い・・・
翌日4日は、長沼行きが中止になって焼き肉も何もかも中止であった。
だから、2週間ぶりに卓球をして、うんうん けっこう打てると安心した。
連休ではあるけれど、TVは平日番組なので、何を観ていいのか分からなかった。

そして、2012年5月5日 日本の原子力発電が全て停まった。

連休最後の今日6日。
久しぶりの太陽を浴びながら、節電の仕方を考えた。
笹の根を掘り土を耕しながら、たくさんのミミズを怪我させてしまいながら、
無心に土を掘り起こして、ミミズに謝り、謝りながら、向日葵の種を蒔いた。
右腕がとてもだるくって明日の筋肉痛が約束されたと思う。

歯目を外すって、このPCは言うんだけど、
入れ歯とコンタクトレンズを外したような感じで、
本当は羽と目を外すことなんですよねえ。

なぜか、食べすぎてみたくなって、今、後悔している。
逆流しそうで、後悔している。
連休最終日、出前の寿司はとても、イキが悪かった。おえ・・・