May 28, 2012

ゴルフ部月例2回目、雷雨でコンペ、スポーツチャンネルに載せました。

え〜
運動会、昨日の日曜日、天気予報が当たらず寒かったですね。
今度から、秋にやるか、6月にやればいいのにな〜って思います。
温暖化傾向の北海道も、やっぱり、6月半ばを過ぎないと寒いね。風強いし。
最近、全国的に、
雷、突風、大雨、とかく 激しいことが起こりますね。

土曜の月例は、前半めっちゃくっちゃ雷雨だったんだけど、後半凄く好い天気!!
でも、雨降りはいけません。
グローブ ぐちゃぐちゃ・・・取り替えてもまた、ねちょねちょ・・・
傘をさしてカート運転して、クラブ持って、合羽の下からゴソゴソ探してT出して・・・
そんなことやってりゃ 集中するわけもなく。
しかし、その中に バーディマンはいるのです。
ますみちゃん凄かったなあ。カッコよかった。
わたしも、足も他の怪しい所のショットの方が凄いのと同じですか?
やばい天気に立ち向かう勇気が男を感じます。
もっと若くて結婚したい年齢だったら、こんな強い男が好きだったりする石川です。
ある場面で力を出す男はカッコイイと思う。
女は、ワイルドが好きなんだね。

そして、とことんお腹を空かせて、石鍋亭に行きました。
味噌味(コチュジャン)の、チゲ鍋、大好き!
裏メニューの、猫まんまも、美味しいのだ。