May 02, 2012

火鍋の旅ですって〜!!

ななちゃんは、いっぱい食べる女の子ですねえ。
私は、お腹すいて朝目覚めて、もう御飯食べちゃったもんね。
あとで、オヤツ食べるとするか。
しかし、奥歯に虫歯があって 甘いものがシミル。
あんなに歯医者に通っているのに・・・見逃しだね。数日で症状が進んだのか?
さて、大通公園に イサム・ノグチの彫刻があります。
それは、名前が分からないんだけど、子供に大人気です。
うん、滑り台になっているんだよね。
それが、凄い!
遠心力で、外側にぶっ飛びそうになるの。
平日、誰もいないと気を見計らって私も滑ってみたいと思っているんだけど。
ちょっぴり 怖いような、いつか絶対滑ってみよう!!
null       null
今日はとっても好いお天気だけど、風がありますね。
本州は大雨だそうです。
夜になったら札幌も降るみたいね。