May 11, 2012

今日は寒〜い!

さっき外は12度だった。
動いていればまあまあ 暖かだけど、
ストーブを焚いたの。 でも、すぐ消すけどね。
6月15日のお祭りまで、寒い日が続きます。
毎年のことで、今寒いのは安心できます。

さて、マヤの暦が今年のいっぱいで切れてるって映画があって、
われらももう終わりかと思っていたけど、今朝の新聞で
もっと先を記したマヤの暦が発見されたんですって!
これで安心して 物事に打ちこめるっていうものでしょう。

ということで、練習してきました。1時間。
この時期、
ゴルフと思えば そうじゃない!
卓球っす。
あ、秘密特訓して 秋になったら共栄デパートの卓球場に
何食わぬ顔で行こうと思っているんだけど、ブログでバレバレか。
少しづつでも上達はしているみたいだよ。
でも、奥が深くて まだまだ いっぱいいっぱいであります。

この、卓球の練習が、ゴルフにもいきるんだよ〜 ほほほほほ