April 24, 2012

春らしい良いお天気じゃ

福寿草、クロッカス、咲き乱れる。
暖かい気持の良い時に、気持の悪い国会
聞いていて、ほんと気持悪くなるが、証人尋問している国会議員の先生たちは弁護士さんなのでしょうね。
とても上手に詰めてくる。
のらりくらりと 逃げる人が気持ち悪いですよ〜

苫小牧方面はめちゃくちゃ鹿がいますね。
数年前、樽前カントリーでプレイ中に鹿の塊がおったよ。
先週は、彼らの糞、ふん、糞・・・
奈良の春日の青芝じゃないけど、ふんふんふ〜ん黒豆よ♪って感じで、
そこいら中にまき散らしてあるのじゃ。
靴底はさぞかし 糞まみれかと思いきや、ぜんぜん くっついていない。
完全ベジタリアンですもんね。
そう言えば、智子さんの 糞は最近トイレットペーパーにくっつかないそうですよ。
えーこっちゃないですか。

ふん、お見せしますね。
null     null