April 23, 2012

土曜日、お店が終わって スープカリーを食べたわけ。

ゴルフ場のレストランで レディスSETを食べました。
パンがちっちゃくて、食べたりなくて、悲しくて、
他の人は、レバニラ定食とか、ほっきカレーとか美味しそうで、なんでこれを選んだかしら?
食べた気がしないんだ。
今日初めての御飯なのに・・・
null

null

で、お店終わって ばぐばぐ 言って、注文したのが
ベジタブルカリーの3番オリジナルスープ。
この夜中、若者がいっぱい来ていた。すごいなあ!!
悪玉コレステロールを食事で減らす実験をしている私は、今は肉抜きなので、
野菜カリーに納豆を トッピング。
美味しかったな。すごっく 美味しかったな。 幸せだ〜!!

21日土曜日、初ラウンド

気温は10度くらいあったかしら?
札幌市内は17℃あったっていうから、苫小牧方面は寒いのね。
この時期、土曜日でも安いんです。北海道ゴルフ倶楽部ライオンコース。6500円くらい。
なんと表現したらよいのでしょうか、この青空。
スタートで残雪の樽前山に感動し、テンション上がりました。
4人中3人は、事前練習もやっていなくて、今年の様子見みたいな感じ。
後半、けっこうボロボロになりましたね。
なんせ、4人合計200歳越してますし、疲れが出てきます。
後半寒くって、ちょっと冷えたのか、残り3ホール地獄のラウンド・・・
そこでやれ とか、雪で拭けとか、そんなこと出来るわけないじゃないか!!ぷんぷん。
まっ ホッといたわりには、今年は頑張れそうだわって 思いました。
nullnull

その後のお仕事は。。。ついつい 眠ってしまった。