April 18, 2012

もう先週のことですが、

あら、まだ1週間しかたっていないのね。
ギルが誕生日だったもんで、もう ほんと 大きなお花 私の誕生日に下さったし、
これはなにか 驚くことをして差し上げましょうと智子は考えた。
そう、最近 高給で宝石のような価値があると風評のある なまこ君。
このまえ、そんな話で じゃプレゼントするよと軽口叩いたのが運の月・・・
いろいろあたるも、なまこ君手が出ないほどの高値。
アホみたいなお返事がすすきの市場から届きました。
300gで4〜5千円くらいだよ。
まじすか〜!!!!!!
困った私。
ほんと 困った・・・
そう言えば、2週間ほど前、まほろばさんに 礼文のなまこ君いたなあ。
で、あそこらへんなら 禁漁期じゃないのじゃないかと 思いました。
そしたら、アトムくんしかいないじゃないか。利尻のアトム君。
困った時のアトム君。null
たのも〜 なまこ!!
届いた なまこ!!!!
ありがと〜 アトム君 ちゅっ ちゅっ ちゅっ〜 
null