March 21, 2012

あっし、本日誕生日なもんで、温泉1泊旅行頂きました。

1日1食を始めて、6日目のことです。
始めたときは、51.5Kgほどありましたんですよ。
夕食は、5時半からバイキングで、お腹をグーグー鳴らして挑みました。
お風呂の体重計は、その時は50.2Kgと確実に落ちていたので、飽食するのはもったいないが、もとをとることも忘れずに、
(しかし、自分が払ったわけじゃないから、もとも子もないけど)
焼き立てステーキも軟らかくておいしいけど、すごっく美味しかったけど、2切れに我慢しながら、
ありとあらゆる和洋中を一口づつ、何度も何度もテーブルに運びつつ、
結局、口の賤しさとは対照的に胃の腑は早めのギブアップです。
夕食で、1番美味しかったのが、最後の1切れのグレープフルーツ。
明日は、グレープフルーツを山盛食べようと夢見ました。
一休みしてお風呂に行くと、
うら若き 女子大生とおぼしき集団が あられもない姿で すっぽんぽんで、真っ裸で、まあまあ楽しそう。
卒業旅行かしら。
温泉だから当然だけど、しかし、若いということはキラキラして美しく眩い神々しい後光が差している。
許されるものなら、みなさま男性諸君にもご覧いただきたい風景でございます。
しかし、
年相応にしわがれた私も、ダイエットの甲斐あり、
メタボの胴まわりが すっきりしてきたのを感じます。
思えば、20代全般は43Kgという 無駄の全くない身体。 最大は54Kgということは、10キロ越え・・・
足だけ細いから、胴周りに相当付いた計算だわ。あら、びっくり!
nullnullnullnull
今朝は、朝バイキングもいただいたから、もう明日の朝まで食べないもんね。
カービーダンスしなくても、スリムバディしちゃうわよ。
でも、シワシワになったら、包帯止めで伸ばして止めておくわね。