March 19, 2012

こだま

遊ぼう っていったら 遊ぼう!
あほ〜 っていったら あほ〜!

この前、キラリンがうちに来てて、もう遅くなったから帰りなさいって言ったら、
その次、わたしがキラリンの家で、もう帰りなさいって言われて 悲しかったので、
ああ、あの時キラリンは悲しかったのだな・・・と反省し、
子供は、大人の真似をする 『こだま星人』なんだと思って、
逆転の機会を狙っていたのが、ちょうど昨日 その機会が訪れたので、意を決して、

とことん 遊んでやった。
nullnullnullnullnull
発寒イオンは恰好の遊び場。少々金はかかるが やり方次第で節約もできる。
null
楽団も来ていた。
トロンボーンと、ギターと、ピアノと、ドラム。
どれが1番カッコいいかと訊ねれば、 太鼓って言ったので、ドラムセットを買ってやりたい気がしたが、
ちょっと 気がしただけで、買う気は毛頭ありません。

回転寿司の、なごやか亭で、お食事しました。
タッチパネルで、やんや やんやと 楽しくなりました。

そうそう K本さん、3人目のじいさまに なられたそうで、羨ましいなあ。と思いました。
さあ、今週が始まりました。
明日は、お彼岸の中日でお休みだけどね。
春分の日が、20日。うるう年だものね。でも、今朝は8センチの積雪よ。
もう、今年はほんとに どうなっているのかしら。