February 09, 2012

今週始めプラス気温が2日続きそしてまた過酷な氷点下が

戻って来たんですよ。
あのホットな2日間はいったいなんだったんでしょうかね・・・?
薄野の氷祭はなんだか しょぼい感じがするのは何故なんだろう?
雪まつり期間中は本当に暇なんですよ。
嫌んなっちゃう!
でも、美味しいお土産が届けられると、頑張れるんだね。うふふふふ・・・
null
北海道の北のはずれ、米が作れない、野菜も出荷できるほど作れない寒冷地から
まよチュチュプリンのお土産が●さんから届きました。
なんでも、最近 天塩町の観光大使を始めたとかってさ〜

1週間しかもちません。是非来て食べてね、温泉プリン。
温泉も、なんだか不思議な泉質とか言ってましたよ。

null