February 24, 2012

きのう サロンに行ってきた!

専属の店長である、ナカハタさんにカットしてもらった。
かれ、4月からシンガポールの人になる。
現地の金融街の素敵なホテルで独立してサロンを開く。
まだ 29歳だよ。
頑張っておくれ!
null
null
その帰り、お腹が空いたから、狸小路のハグ・イートに行きました。
くるっとまわって、人生初の豚丼を食べました。山わさびの醤油漬けが乗っています。
炭火で焼いて、炭の香りがついている。
お肉は、肩ロースにして、軟らかくて美味しかったよ。阿寒ポーク使用。
それから、出勤。
久しぶりに混みました。
null
そのうえ、飛び込みのオーストラリアのマッドさん。
null
スキーに来たんだって。キロロで滑ったって。
公私ともに忙しい1日でした。
そうだ、昨日からギャラクシーのタブレット型PC借りています。
1月でどれほど、上手にいじれるものか?!
皆様、教えて下されね。