February 13, 2012

二月十一日は何の日?

池ちゃんの誕生日でした。
null
なんだか、喉がひりひりするなあ。

ピンポン大会の数日前からなんだかだるくって、とうとう母の風邪がうつったかと思い
医者発風邪薬を 母に分けてもらいすっきり元気になりました。
しかし、昨日夜から咽喉がヒリヒリするのはなあに?
また、お薬を分けてもらいました。
少し寝なおそうかなあ。
二義と左の手や指が痒くなってきた。
これはなあに?
やっぱ、ねるか。

あなたをやっつけようと思って15回は練習したかしら。

でもやっぱり、貴方は強くて、逞しくて、昨日今日始めたばかりの私なんて、赤子の手をひねるようなもの。
トーナメント、対戦するまで行かなかったもの。
あんなに練習では切れの良いドライブがちーとも出ない。この悔しさ。
次の目標は、たがわの賢ちゃんくらいにしておいてやるか・・・と申しましたら、
1年しっかりやって、今度は優勝しなさいとコーチに言われました。
でもな〜null

null      null

ダブルスは、全部私の組み合わせだから、次回はまた調整します。
勝利の女神がほほ笑んだ人に捧げられます。
トーナメントは努力百倍です。null

シングルス優勝、準優勝、三位は不動。
ダブルスは、昨年ジャンケンで私に負けて二位になったK坂さん。
二,三位は同体で新人さんと千里ちゃんで決まりました。

千里ちゃんは、ロングヘアーの毛先をカールして、恥ずかしそうな立ち姿が何とも萌え〜

遊びの卓球なのに、戦う男の子たちはカッコいいものです。