November 09, 2012

プリーズ ベジタブル!!の昨日でした。

美容室が終わったのが4時頃だったので、まともに御飯食べられる所は無い時間帯。
よって、三越に行き、まず小松菜とフルーツのフレッシュジュースをいただきました。
それから、
柿安ダイニングで、海老とポテトとアボガドのサラダ&シーフードと野菜のマリネを買って、
魚屋さんの鉄火巻きを1パック買って、お店でゆ〜くり食べました。
う〜ん、満足満足。。。
帰りは、友美ちゃんに付き合ってもらい、2階のばぐばぐへ・・・。
メニューも変わっていましたね。
野菜サラダも寝ニューに加わっていました。
私は納豆と豚ひき肉のスープカリー。
サラダは、モッツァレラチーズが大きくちぎってあって、美味しかったなあ。
野菜を欲する日でした。

今日と、明日は、元祖ラーメン横丁が終日半額です。
新しいお店もできたので、賑わうと良いですね。
日曜日が11月11日で麺の日だからって言うんだ。
行けるかな?
お腹ついていけるかな?

null