October 24, 2012

ひえ〜いま10 ℃しかない!

寒いど〜!
朝の凄い雨風は、リトルピープルが怒っているから?・・・なんて。

はなしはマジバナ、昨日の物語。
まーくんは、ある業界の有力者のおじ様とお二人でみえました。
そして、ひろ君は初めて来て店にきて、ママにフレンドリーな笑顔をみせてくれたので名刺交換しました。
お年も聞きました。
まーくんのチームも、ひろ君のチームも歌合戦で組んず解れつのごっちゃごちゃの中、
何かしら引かれあうものがあったようで、いつしか同席していました。
ママは、お二人同い年よ。というと、田舎自慢が始まりました。
すると、なんと、驚いたことに、この道東のお二人は共通の親友を持つことが判明!
突然、まーくんが共通の親友君に電話をし、電話をひろ君に預けました。
あとは三人で仲好し。めでたしめでたし。
しばし子供に戻った【まーくんとひろ君の物語】でした。

卓球場につきました。
練習開始します。*ss-mama*