January 05, 2012

初詣、昨日すませてほんとに良かった。

今日は吹雪きだし、
昨日は、寒いけど、綺麗な青空のもと初詣が良かった。
仏滅だったらしいけど。
参拝者は少なかったなあ。
仏滅だからかしら?
明日からお店が始まります。
去年、凄く壊れたから、ゆっくり休んで英気を養いました。
英気を養えたのかなあ?
5月病みたいな感じもいなめない。
しかし、うま煮こさえた。今更ながら。
お節三段重には、うま煮っぽいのがなかったから 淋しい気がしていましたもの。
あした、みんなに会えるのも嬉しいな。
正月ボケを吹っ飛ばして、今年は元気に行くんだぞ〜智子がんばれ!
ちなみに、わたしも、キラリンもおんなじ小吉でした。
null