January 22, 2012

昨日も真面目に卓球場に。

よく続くもんだと自分に関心。
初めての突っつきの練習をしたけどイメージがわかなくって難しかった・・・
それでも、30分もやっているとなんとなく分かったり、ああこれだとやってきたり、
ああ違うと遠のいたり、寄せては返す真美のようにイメージは膨らみ萎みます。
しかし、いつもと違うのは、途中で、しのぶ嬢が興味津津やってきた。
初ピンポンにやってきた。
後半、二人でピンポンやっていた。null
5時前には終わって、地下鉄で薄野まで。null
荷物を置いて、石鍋亭のお兄ちゃんとこ行きました。null
出勤前なので、ニンニク抜きですが、十分美味しいモツ鍋に、ブタ軟骨に、おじやに、ソーセージの辛いの。
元気回復してお店をお掃除しました。
また来週卓球練習は欠かしませんという予定です。