January 19, 2012

マチルダ

昨日、西野の生協に行ったところ、マチルダが売っていた。
今年初出荷かしらね。
nullこの子は、どなたとどなたの掛け合わせかしら?
null
黄色っぽくって、甘くって、インカの目覚めと、メイクイーンと、そんな結婚で産まれたのかしら?
ほんの1か月とか2カ月しか 売っていないジャガイモですが、とても美味しいのでご賞味あれ!
このマチルダっていったい何?と思い調べたけれど、明確な答えは無く、それ以上深追いもせず、
この時期、マチルダが出てきたら、またそんなことを思います。
マチルダベイビイ ♪ おーのーのーのーのーのー イエェイ♪

さてこの夜、いくみちゃんは4連戦。
しかし 良く持つその身体。
もう少しだ。頑張ってね。

さあ、国技館が私を待っているわ!!