January 16, 2012

随分日が長くなった気がします。

当時からまだ一月も経っていないのにね。
今日のお風呂は 電灯も付けずに 自然の明りでゆっくりと。
入っているうちになんだか日ぐれてきたけれど、
まだまだ雪はいっぱいあるけれど、春めいた日差しが嬉しいです。
昨年末 文教堂さんで3冊買った中の一つに、『自分の本』っていうのがありまして、
作家は私本人なんです。
まあ、日記みたいに、自由に書いてのちに楽しめばよい感じ。
文学的にかこうかな?
私小説、たまにはエロでも良いかしら?なんて、アホなこと考えて、
春よ来いとくちずさんでいます。
実際、昨日1回しか、書いていないけどね。
今日は、面接の女の子が来ます。
なんだか、嬉しい週初めです。null