August 05, 2011

32度で湿度55%なお部屋から。

たまに涼風が吹きこんできます。
じっとり、朝から暑いですわ。
 昨日は、ひろみのつん棒が 生だったりと アクシデントがありましたが、
ぶじ、すすきのまつり 1日目が終わったのです。
 今日は、仕込むだけ仕込んでしまったので、お店に行くまでゆっくりなので
お昼寝でもしようかと思うけど、暑くて暑くてそれどころじゃないよ。
 なんだか 気分が↘↘↘ なので、庭をボーっと眺むれば、色づいた 梅の実。
ほっておくと可哀相だから、脚立を出してもいだ。 20個しかなかったよ。 不漁。。。
 トマトがやっと 赤くなってきた。
さあ、気を取り直して 昼寝しよう。
 長い美味しいフランクフルトは、すごく評判です。

null   null