July 08, 2011

昨日は本当に、千里ちゃんのお誕生会をしました。null

広島のこばさんとハジメちゃんが、お土産をくれました。null
それは、 もみじまんじゅう!
ハジメちゃんは、デベラの煎餅。
これは、朝の連続テレビ小説 『てっぱん』 に出てきて、
赤ちゃんに良いわよって、尾道のお母ちゃんがお土産に持たせるお煎餅です。
お二人とも、普通じゃない変わったお土産をお選びになるこの、おセンスが良いですね。
もらった相手の喜ぶ顔が想像できるんでしょうね。
愛とは、想像することなんですよ。
ありがとうございます。
ふにゃちんは、スンゲイ !! ゴージャスなケーキを何件も何件も回って調達してきてくれました。
ああ、涙が出てきちゃったよ。
ほんとに、良い奴ばかりじゃないか!

あ〜 ほーじ茶が美味しいや。 最近、飲んでいます。

昨日は、七夕だから、いろんな出会いがあったのね。おほほほほ・・・

ちさとチャンネルに、昨日の写真集掲載しました。