July 04, 2011

SS卓球部は、部長自ら おひとり活躍中です。null

こうやって頑張っていれば、勇猛な男女がいっぱい入ってくるかなあ?
そんなこと考える SS卓球部です。null
一昨年、肺癌で 私を置いて逝ってしまった山さんは、数年前 素敵なポスターを作ってくれました。
お店の外看板に貼っていますが、
部員募集の ポスターなんだけど、2人で楽しく制作したんだよね、山さん!
その想いを 一身にしょって 部長はゼッケンにSSの 名前を入れたんだ!
7人総当たりで、最後の組み合わせは 決勝戦みたいな 盛り上がりで、null
部長は、プロ選手さながら 気合いを入れて 大騒ぎで ラケットを振り回しておりました。
●さんが帰ってきたら、今度は一緒に試合に出られたら良いですね。

週末から日曜日、忙しかったぁ〜 今日は、びゅんびゅうん風が吹いてる。

土曜日は、またまた銭箱チサンに、私7回目のGOLF してきました。
 月例では、アウト→インで、52−53 だったけど、
 土曜日は、イン→アウトで、54−52 だった。
バンカーに とっ捕まる切ない感じで、タラレバな 思いが巡りました。
 フカフカで、サラサラな砂場は まだ練習していなかった。 顎が高い所に落ちて、2回とか3回とかが 3回ほどあった。
ドライバーは、100点だね。 名物ロングホールでは、惜しくも、2打目が渓に落ち、ああ スプーンじゃなくって、クリークの方が良かったのだと反省しかり・・・
 次回は反省点を勉強して、また挑みたいと思いました。
ひろみちゃんは、いつもの通り、男たちを惑わせておりました。
 後半は、天国に迷い込んだようだった。 雲が湧いてきて包まれるの。null 先の方は、感だけ。
キャディさんは、おっかない熟じゅく女でした。 4人が4人ともビビりました。null