July 21, 2011

1人寝は怖いの・・・

だから、いくちんと二人部屋。
晩御飯食べたらお腹パンパンで食べすぎ痛で、ベッドにゴロン。
他の皆様、どっかのお部屋に集合。
持ちこみワインと、おつまみで わいわいがやがや、ドアも開けて他のお部屋なんて構わず宴会。
のちに フロントに叱られ、解散! とても、当たり前。
まだまだ 嬉しい3人は、夜の街に繰り出すも、行ったのは札幌にも良くあるチェーン店の居酒屋。
すっかり出来上がったチャーリーは、何をしに行ったのか? 寝に行ったんだ。

いくちんと一緒だったから、世紀の瞬間観られた。

なでしこジャパン ちょーカッコいいじゃん!!
 よーし あたしだってと、バイキング会場オープンと同時に駆け込む。null
パンも、御飯も食べる。 サンマはおいしい!!null
 爽やかなのは、我々女2人と、ブラックとなりちゃん。 しっかり 朝飯食べました。
熊も、まだ 子供だから、背中の毛は柔らかいです。
出発間際、起きてきたチャーリーなんだかドラマがあったそうです。
null
さて出発。 昨日と打って違ったカンカン照り 富良野盆地。
オリカっていう、ゴルフ場。 ホテルもある。高級らしい。しかし、ゴルフ場は、昨日の方が1流かな。
いろんな 虫がいた。 ちっちゃな アマガエル。草の上やっとこさっとこ 歩いているからすぐに捕まえられる。可愛い子。
チャーリーったら、飲んでは出し、人間ポンプだよ。
でも、やるときゃやる!null
ホールインワンまで、あとちょっとだったね。おし〜!!