May 24, 2011

多分、北海道で一番ですぜ。うちが・・・

歯医者さん二回目。
やはり、一番深刻な所からはじめる。
昔、抜いちゃって 当然 無神経な奥歯。
ぐりぐり がりがり ・・・ げげ? 痛てぇ・・・ ガツンときた!
無神経なはずなのに・・・ ま、それでも、徐々に収まる気配に、頑張った自分の健闘をたたえつつ外に出た。
山の手通を、交通の途切れているのを良いことに横断。
八木整形を過ぎた所で、あら?!null
こんなところに コーヒー屋さん。
なんだか 吸い込まれるように入店しました。
あら、ここは私の知らない世界ね。 とっても すごいわ!!
販売中のコーヒー豆全員 お生ちゃん。null
知らない名前の子が勢ぞろい。 凄い!凄いわ・・・嘆息。
10分でローストしまっせ。 
待ち時間、美味しいコーヒーを御馳走になって、フランスのチョコレートを買って、つまみながら待った。
たぶん・・・ うちが 北海道で1番の品ぞろえですよ と、インテリ風なご主人。
スペシャルブレンドと、ストレートの アマレイドブルボン(ブラジル)を購入。
私の希望は、酸味の少なくちょっと深入り、綺麗なお味。
さっそく 飲んでみたのがスペシャルブレンドの、まろやかで優しい飲み口。
西野3条5丁目 Beans さん。

おかあさん、青い鳥って こんな近くにいたんだね。