May 19, 2011

あれからどれくらい たったのだろう・・・

沈む夕日をいくつ眺めただろう。
ゴルフ場からの帰り道、おっきな夕日を眺めて反省しながら帰ったなあ。

昨夜、ゆかりさんが来ました。
頑張って、働いて、ぼくちゃんを育成している。
そして、今日が お誕生日!

ゆかり おめでとう。 30歳になったね。
女性としては、まだまだこれからだ。
恋だって、結婚だって、まだまだチャンスはいっぱいあるよ。
ほんと、身近に 運命の人だっているかもしれないし、
今はまわりが見えないほど いっぱいいっぱいかもしれないけど、
未来は明るい!
応援しているさ。
昨日一緒に食べた ちゃんぽん 美味かっただろう。
親子丼はちょっと しょっぱかったよ。
餃子、たれが 見つからなくって、後から出てきて残念だったけど、こいつは美味しかった。
また、ゆっくり お話しましょう。

null   null