May 16, 2011

サザエさんが、メロス走りした。

お上の命令で、歯牙検診にいきました。
前々から目を付けていた 素敵な歯医者さん。
中に入っても、やっぱり 立派な感じがしました。
あーだこーだと、小1時間が過ぎ、会計を待つ身になって やおらカバンを 訊ねれば・・・

ない。ない。・・・。ナイナイナイナイ!!!!

財布がない・・・。 この時点で サザエさん。
受付にとりに帰って良いかと、25分で戻るからと、。。。ここで、メロス。
半分走り、半分足を引きずって23分で戻れました。

しんどかったぜ。 良い運動になりましたが〜

そして、最近できた近所の蕎麦屋に1番乗り!null
11時半。まだ早いもんね。null
こしのある、美味しい蕎麦だよ。
材料は、緑提灯四つ星 ★★★★null
今日みたいな良いお天気に、手稲のお山がパノラマに見えて、
ジャズが流れる素敵な蕎麦屋さん。 うん、めんつゆも 良いお味。
今度いってごらんなせいや!

西野は、蕎麦の激戦区なんです。