April 23, 2011

今日の嵐

今、外にでたらそんなに寒くはない。
気温もやっと二桁です。
つるやゴルフの大会、大雨で、石川遼くんは十位くらいで、下りのスライスライン外してボギーになったところを見てしまいました。
雨降りは集中力ゼロになります、私。
もうボール打つだけ。早く上がってお風呂に入りたく、何のために雨降りに棒っこ持って歩き回っているかわからないもんね。
ということで、来週29日金曜日に期待が高まります。
明日は、ゴルフを押し付けられ、ちょっとそのきになりかけているKENちゃんと、いくちゃんと、若奈も行くかい?
13時頃から北郷ゴルフ練習場におりますから、お暇な方いらっしゃい!
しかし、日が長くなりました。
未だ薄闇状態です。
いってきます。