April 22, 2011

いよいよ明日ゴルフ部始動!

の予定でしたが、
明日は雨・風の悪天候らしいので取り止めにしました。
こんなの初めてですわ。
今までは大嵐でもコンペたるものは決行せねばならぬとやってきましたが、
所詮素人集団、遊びが苦しくてどうなりましょうぞ!
ゴールデンウイーク前ですが、いえ、初日ですか、29日どっか空いていないかと探してくれた多川総代。
銭函チサンCCを予約してくだされた。
あー良かった!
その日はビガビガ良いお天気っぽい。
突然だからどうなることかと思ったけれど、なんとか収まりました。
しかし、日程変更で出れなくなった方は、
まー坊、スタッフひとり、かたおか氏、くらも氏、外の六名。
変わった事により出れるのは、今チャンとブラック。
あと4人空いていますよ〜

なんだか明日の月例会がなくなり、気が抜け、襲い来る睡魔・・・
全精力を傾けて、明日の天気と戦ったので、ふぬけになりました。ゲゲゲ・・・のゲ

保つのか、今日1日。