April 12, 2011

なんとなく サボっていました。

基本、芸術家なので、その気にならないと書けないんだもんね〜
だなんて 言ったら、 みんなが芸術家になるんでないかい!!

とうとう、骨のありそうな新入社員が来ました。
それって、どういう意味かって?
それは、一口ではいえねえーーーーー

震災から一月たって未だ余震が続いていて、おっかないです。
昨日、廊下で、1000円札を拾いました。
ネコババせずに、 薬屋さんに設置してあった募金箱に入れましたが、
落とした方、
あなたのお金はちゃんと、被災者のもとに行きますからご安心を・・・

ところが、札幌市で、スーパーマーケットに設置してあった募金箱が盗まれましたね。
食べるものも食べれなくその日暮らしの方が取ったのならまだ・・・ですが、
きっと、遊ぶ金に消えてしまうんでしょうね。
しかし、設置した方も、問題がある。
ちゃんと、みんなの見えるところに置かないといけません。
犯罪者を作ったようなもんですよ。

今年、5回目の打ちっぱなしに行ってきました。
私の背中は、バリバリです・・・