March 05, 2011

けっこう降りましたね。

今年の最後の大雪でしょうか。昨日は、ラスト曲に、冬が来る前にを唄ったけど、
これは、なごり雪の間違いでしたね。今日は、なごり雪で しめるぞ!

けさ、お手洗いに常設してある本を開いたら、
そのページには、

理由もなく 不愉快になるのは、
何か自分の欲求を自分が隠しているからだ。

と、書いてありました。 ふむふむ。
なんだか 突然不愉快になった人を見つけたら、暴きだしてやりたいかも。
でも、自分の不愉快にも向きあわねばいけないと思いました。

今日から、春休みドラえもんの映画が始まった。
明日は、キラリンと 映画デートです。
もう ちゃんと チケットも買ったよ。

今日は、狸小路のハグイートで、何か美味しい物を探そうと思っています。
もうすぐ、マチにでる。