March 31, 2011

花まるさんの隣に出来た建物はツルハさんでした。

今日、看板が掲げられていた。
そうか、やっぱり ツルハさんなんだ。
ツルハさんは、東北地方にずいぶんいっぱい出店していたから心配でした。
大型ドラッグストアが出来ると、近隣の同じ業種は頑張っちゃうから、
値下げ競争が始まるのでしょうね。
あしたは、もう4月。
最近、311いらい 停まっていた時がどんどん加速してきたようです。

昨日は、新しい仲間が出来ました。
ノリカに 似ているんだよ。
皆さんに会いに来て欲しいわ。

そいえば、今はお母さんな 志穂ちゃんも、ノリカ似でした。

今日も 本当に暖かかった。
衣替え、順調じゃありません。
鼻も、なんだかムズムズします。
埃っぽい。
さあ、今日も元気にお仕事いたしましょう!!