November 23, 2011

3のつく日は雅の日。

今日は勤労感謝の日。なんで、11月23日なのかな?調べていないけど。
3のつく日は20%offでございまして、普通なら手の出ない、タラバチラシ1470円を注文。
日曜日の夜から、おさまったと思って食べた1口に七転八倒をし、
昼間はずううううう〜っと 寝込み、
昨日は、バナナ1本と月餅、たこ焼き1個(おみやげ)、鯖細巻き3個(おみやげ)を食す。
それから。。。水分のみ。
消化の良いバナナと思いきや、腹もちの良いバナナらしく、決して消化は良くないことがコジコジの回想で判明。
まあ、その後、ひどい発作もなく、おっかなびっくり暮らしています。

20%offの たらばチラシ寿司、少ししか食べられず、
せっかく減った3キロの体重も維持したく、
責めて、日曜日まで維持したく、これから
今半レシピのすき焼き割下作ります。

先日あまりの強烈な痛みに跳ね上がった、それも200越えの血圧も、頭の痛みが消えているから
下がっているかと測ってみると、1回目、2回目は138もあり、3回目4回目は128であり、連続して測ったんだけど、
何を信じていい野か分からないあたし。

ああ、茶碗蒸し、美味かった〜!