November 15, 2011

あらーん、どんだけ普段の行い良いんだか!

降る降るって雪もなく、私たちは枯れ葉を踏みしめてラウンドを楽しみました。
おひさまが出たらとても暖かく、null
お隠れになったら大変木枯しの洗礼を受け、しかし仲良く楽しくラウンド出来ました。
パターが上手になりましたが、今年最後の日に、今までの厄を落とすかのように、
たくさんOBが出て、ボールはどこかに消え、点数ばかりがかさみました。
ゆっくりのんびりしすぎて、4時間半もかかり 我らの上がった後すぐに、表彰式が始まりました。
待たせちゃってほんとにごめんね。
しかし、いくみさんは まっこと たいしたもんです。
41位に食い込み、逆当日賞をゲットしたのです。null      null
人生尽きるまで食べ物に困らない人と感服いたしました。
今日も実に良い天気だ。
しかし私には指名が残されている。もう、ゴルフはおしまいだ。
表彰式後の合鴨鍋は美味しかったなあ。