November 13, 2011

大人になって2度目のバドミントンしんどかった。

null
前回は、まだ暖かくて、なんと言いましょうか己の筋肉もこわばりが少なかった気がしますから
何にも気にせず突っ込めたのですが、運動不足なので、(最近ゴルフもしていないしね)
まず右肩が叫びました。痛いって・・・
そして足も前に出ない。寒さか、年齢か、気力か、おのおの全部か?
行った小学校、鏡があって nullぐにゃぐにゃ鏡で懐かしく、子供騙しであるが嬉しくも有。
まあ、なんとかみんなが怪我せず終われたのは良かったです。私は、コジコジの次に年長ですのに。
そのご、かねてからの計画で、本当は、肛門病院の近くのって話だったんだけど、
西区の鰻屋さんに行くことになりまして、
チャーリーと DO坂氏と 西町の川幸さんに行きました。null
初めて 胆吸い のキモ食べて、美味しかったわ。null
目の前で焼いて蒸して焼いて、30分は待ったかな?null
牛タン、美味しかったわ。

明日は、雪の予報が出ているのに、ゴルフです。
気持が寒く感じます。
どんなに着こめばいいのやら?
始まったら暖かくなるといいね。
そろそろ 休もうと思います。