November 12, 2011

今日はおおいに笑おうと思って、映画鑑賞にいくんだ。

午後3時半から シネマフロンティア
まだ、暖かい日ですが、もうすぐだ・・・雪の便りはもうすぐだ。
今日は本当に暖かく、今日のゴルフは最高だと思います。
人間の脳のお話の本を少しずつ読んでいるのだけど、
物事を完結してしまうと、もうそこでヤル気が無くなってしまうので、
完結させないようにしなければ続かないらしく、
3年前、月例で優勝してすっかりヤル気が失せたのは、目標を高く掲げなかったのか、
なんとなく 完結させてしまったから、そっから少しも成長せず上達しなかった原因だと思います。
今年は、そんなことを踏まえて、頭で考え、分析重視で、過去問をしてみたり、
良い時の自分を想像してみたら、案の定よさげな結果だったが、いかんせん、今年は終わってしまった。
しかし、今回は来年につなげられる思いがあるので、きっと 智子 だいじょうぶ!!

さて、寒くなりました。
お外遊びで幼子のお守は出来なくなってきます。
室内で遊べるところを探しましょう。
近場に探しましょう。

西区の国道沿いに北欧パンの博物館&バイキングレストランが手ごろで良いわよ。
けっこう4歳は 興味を示して遊んでくれました。

さて、すてきな金縛りされに行ってきます。null
null