November 11, 2011

微妙な季節

来るぞ来るぞ!もうすぐ来るぞ!!
月曜日は雪が降る。
今日もまだ暖かかったのでストーブを炊いた私の部屋は31度に達していた。
イケナイと、あわてて消火。微妙な季節なのです。
庭の紅葉も散りまして、足元は緋の絨毯。おつなもんでげす・・・
散りきる前にと枝から外して冷蔵庫に入れたけど、塩漬けにした方が良かったかしら?
月曜日はゴルフの約束だったけど、
予定のゴルフ場は、マイナス2℃からプラス5℃までの予報。雪マーク。
null
去年は、10月28日に初雪でした。
今年は世界的にお天気がしっちゃかめっちゃかな感じに恐怖感を抱いています。
今日は金曜日。
明日は、素敵な金縛りを見に行きたいと思い、
日曜日は、バドミントン部の例会があるそうです。
ストレッチは手を抜かずに。
壊れないように熱くなり過ぎないようにやってきますか!!