January 08, 2011

きらきらと とめどなく 流るる 鼻水。

昨夜、ずーーーーーっと、鼻水というより 涙状のものが ながるる・・・・
いったい、鼻水って何かしらと 調べる ウィキペディア。
鼻線、杯細胞などから 分泌。および、血管からの 浸出液などの混合物、だって。
風邪をひいたときは、鼻や咽喉にくっついた病原菌を 殺菌し洗い流すため 大量に出て、鼻からあふれ出す うんぬん
と、書いてあります。
ふ〜ん、頑張っているんだね。

昨日は寒かった。
風邪薬を飲んで、私はパブロンだけど、帽子をかぶって床に入りました。
けだるくて、いつもより1時間多く眠れました。
土曜日は、ちょっと気持が楽で、緩んでいるので、引いたのか。
今日も、洗濯ものを いーーーーっぱい干して、
熱帯雨林状況をつくり、早く治そうと思っています。

さっき調べたら、青っぱなって タンパク質不足だと出るそうな。
今は、満ち足りた生活ゆえ 青くない。

人間の体はほんとに良くできているね。
今も、ストーブ設定22度にして、マスクして、温めています。
なかなか汗が出ないなあ。
蜜柑でも食べるか。
さて、今日も、1日 頑張るか。
ふぁいと!