September 05, 2010

虫の大合唱が聞こえてきます。

今日はお客様と初めてのゴルフ場に行きました。
いくみさんも一緒です。
天気予報では、たびたび雨が降ると言ってましたが、又日焼けに拍車がかかったようです。
あんなにガッチリ虫除けを塗ったにも関わらず、かじられました。
かじられたというのは、そこから血がでていたからです。
どなたでしょう? 蚊は、吸い口が小さくてそんな風にはならないはずです。
この手稲CCは 札幌市西区にあり、名門の一つでしょうね。
 
1.チャーハンが美味しかった。
2.グリーンの芝がベント1で、早くて素直で、綺麗です。
3.お風呂のシャワーはたっぷりジャージャーで、湯船のとうとうと満たされたお湯は、それはそれは気持のよい温度です。
終わってから場所を変え、ジンギスカンを食べたので、身体が火照っています。
そこに夜風が気持よく、吹き込んできます。 ああ、気持いい〜
良いゴルフ場は、なんだか難しくて、スコアーがよろしくないですが、気持ち良く上がれる気がします。
またひとつ大人の階段登っちゃった気がします。
あの世への一里塚かあ?

一週間後は、すすきのSTORYの ゴルフコンペですが、頑張りたいものですね。
ちょっと疲れたかな? いや、そうでもないけど、虫食いがちょっと痒いかな・・・