September 20, 2010

沖縄のお土産、広島のお土産。

シークワーサー、アンダーギー、マンゴー、いろいろ美味しかった。
広島は、でべら、生もみじまんじゅう、ピオーネ いろいろ美味しかった。
しっかり 御接待ゴルフしてきました 偉い石川智子でした。
null   null

null

タラレバー

昨日と一昨日、連ちゃんでゴルフに行きました。
土曜日は、いくみさんも一緒で、昨日はKmotoさんがお付き合いしてくれました。
土曜日の滝のは、山岳コースということで、足、がたがた。
終わったら早速足のマッサージに行った 浜ちゃんと TAKEOさん。
私は、最近スクワットとかして中途半端にだけど 鍛えているので 案外平気でした。
若いいくみさんは、もっと平気でした。
昨日も、一昨日も、最初から半分くらいまでは良きショットを放ち、まずまずと思い始まるのですが、
どうも ひとつ崩れてから、秋の日の つるべ落としのごとく 暗闇にまっしぐら。
そうして、残り3ホールくらいから 意識が戻ってきて頑張ろうと思います。
つまり、
私は、
ゴルフの途中は失神している。あるいは、もう一人の私だけが活躍しているなのかもしれない。
昨日も、一昨日も、素晴らしいショットがいっぱいあり、それがつながらないだけなのです。
良きショットの後は、悪しきショットあり。
もうひとつ思ったことは、
ゴルフは身体に合っていないのではないかということです。
しかし、
さすが、
昨日の随縁カントリー恵庭コースは良いところです。
キャディー№1宣言をしているだけのことがあるようです。
気は効く、ボールの行方は確実に。

そう、あんとき なんで そうしちゃったんだろうか?
あーだっタラ、あーしていレバー
タラレバー・・・