September 13, 2010

先程、おんもは 29℃ありました。しかし、爽やかです。

これが本当の北海道の夏!・・・? 今はもう 秋。 29度なんて、どーしちゃったの?
ゴルフコンペ、無事終了いたしました。
9月に入ってから、自分ひとり空回りしながらも、なんとか形になったかなあ。

私ったら、遠慮しすぎて BB になってしまったわ。
商品選びながら、あら、BB(日ハムのマスコット)のボール入れ可愛いわって、思ったから、私んとこ来たのね。
別に、私を選ばなくってもよかったのにさ〜

優勝は、ちゃんちゃんこ来て、いまだバリバリの、青木功のような 松岡さん。null
真っ赤な服着てさ、最初の始球式のクジも当たっちゃってさ、優勝を示唆していたのか、最初から・・・?

トロフィ、米10キロ、ビール、大吟醸酒、いろいろ持って行った。
優賞ってほんと嬉しいもんだね。null

さて、今週は、広島の浜ちゃんと、沖縄の武夫さんがお越しになる。
まだまだ、ゴルフの現場はある。
東京の、おがっちもやってくる予定だ。

北海道不景気な分、本州から何とかしに来てもらわないといけない。ね〜